クラウドサービス利用料金体系

最低ご利用月単位:月

ご請求期間 : 各月1日0時AM~月末日0時AM/お支払い方法については別途ご説明いたします。

※ ご利用初月が月中の場合でも月単位でのご利用請求となります点、ご容赦ください。

SCM棚卸
月額 利用範囲
標準月額 ¥50,000 000 〜50,000カウント
バースト ¥10,000 10,000カウント追加毎

⚠️ 下記がご利用の際のご注意事項となります。

  • 誤入力等にかかわらず 1カウント計上されます。
  • 各モジュールでは、ウェブ画面で状況の確認や、登録・編集・削除を行うことができます。
    ウェブ画面は、ご契約と同時に無制限にご使用いただけます。
  • 各モジュールのご契約につき、クラウド上でのデータ容量は10GBまでとなります。
    データ容量とは、カウント結果データ、予定データ、画像、ファイルなどがそれにあたります。
    データ容量は、ウェブ画面上で表記されますので、ご注意ください。
    容量の拡張をご希望の場合には、5GB毎に3,000円/月 で拡張可能です。
    ウェブ画面から拡張申し込みできるようになるまでは、弊社運用サポートまでご連絡ください。

入検証サービス ハードウェアお貸出しご利用料金体系

導入検証サービス

ご導入前の1ケ月間、標準ハードウェアセット構成とサービスモジュールをご利用いただくサービスとなります。

No ハードウェア 販売単価 レンタル単価
1 TC55ハンディーターミナル 110,000 4,600
2 B-EP2DLポータブルラベルプリンター 70,000 4,600
3 Windowsパソコン 75,000 3,100
4 タッチパネルディスプレイ(15型) 90,000 3,800
5 ラベル印刷 65,000 2,700
6 A4プリンタ 20,000 800
7 無線スキャナ 80,000 3,300
レンタル合計金額 21,200

※ ご希望の台数をお申し付けください。

台数に限りがございますので、ご要望台数のご提供がかなわない場合にはどうぞご容赦ください。

サーバアクセス端末ライセンス料金

下記の料金は、どのモジュールでお使いになっても同一価格となります。
種別 標準月額 利用範囲
Android アプリケーション ¥5,000 1ライセンスあたり
iPhone アプリケーション ¥5,000 1ライセンスあたり
Windows アプリケーション ¥5,000 1ライセンスあたり
ライセンスの合計数ボリュームにより、下表のディスカウントが適用されます。
合計ライセンス数 ディスカウント価格 最小 月額 最大 月額
0~4 5,000 1 5,000 4 20,000
5~9 4,000 5 24,000 9 40,000
10~19 3,500 10 43,500 19 75,000
20~29 3,100 20 78,100 29 106,000
30~39 2,700 30 108,700 39 133,000
40~49 2,300 40 135,300 49 156,000
50~ 1,900 50 157,900

運用サポートサービス時間

平日 9:00AM ~ 5:00PM (土日、祝日、弊社休業日と定めた日を除く)

サービス受付窓口

Eメール、またはお電話にて

サービス提供上のご注意事項

混雑状況によりご回答をお待ちいただく場合がございます。

お電話で頂いても即答できない場合には、いったん受付だけさせて頂き、別途Eメールまたは

コールバックによるお電話でのご回答となります。

事前告知事項

サービスをご提供差し上げるにあたって、特に重要な事前告知事項を下記にお知らせいたします。

事前によくご確認くださいますようお願い申し上げます。

  • 1.サービスの停止に伴う賠償

    本サービスは、定期的なシステム点検/メンテナンス のため、事前にご連絡の上、月に1回以上4時間以上のシステム停止を行う場合があります。

    システム停止は主に、土日祝日や夜間などに行いますが、停止前後またはその期間中の一切の保障または損害の責任を負うことをいたしませんので、事前にご承知おきください。

    また、災害や予期せぬ事象から生じる緊急システム停止があった場合にも、早期の復旧を行うよう心がけておりますが、この場合も同様に、それに伴う一切の保証または損害の責任を負うことをいたしませんので、事前にご承知おきください。

  • 2.業務の停止を伴う緊急システム停止の際の対応について

    システム稼働状況は常時機械的に監視しており、異常停止があった場合には自動的に通知を受ける仕組みとしています。検知次第、手順に則って調査及び対策をとり、再開に努めます。

    また、通常の運用サポートサービス受付窓口以外で、緊急連絡方法を事前にお伝えしておくなどの対策をとります。

  • 3.システム障害とデータ復旧について

    システム障害の発生並びにデータの損失リスクが 100% ないサービスではございません。

    データの損失に備え、データのバックアップサービスをご提供いたしますので、ご要望をお聞かせください。

    また、ユーザー様ご自身でもデータのダウンロードなどを通じてデータのバックアップを取っておかれることをお勧めいたします。

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