FAQ
- Q.Submissionボタンの使い方を教えてください。
-
A.画面右端にある歯車マークのSubmissionボタンは、クリックすると操作ボタンが表示されます。
作業している画面によって、必要な操作内容に変わります。 詳細はこちら
- Q.検品実績数を後から変更することは可能ですか
-
A.はい。管理画面の以下のページより修正が可能です。
※但し、「状態」が出荷検品済である場合は修正はできません。 詳細はこちら
- Q.検品操作の手順が知りたい
-
A. 検品作業の実施について、本システムを使用しての大まかな流れは以下です。
まずは、WEBの現時点での実績をデータベースに反映させます。
①検品開始 → 実績反映
※特定のSO番号のみを指定しての反映も可能です。
端末から検品作業を開始します。
②SO番号のバーコードをスキャン又は、キーボードで手入力します
③入力後、自動で検品が開始されます
④自動で検品が開始されない場合は、開始ボタンをタップしてください。 詳細はこちら
- Q.スキャン方法を教えてください
-
- Q.コードが読み取れません
-
A.コードの値が正しいか確認してください。
読み取れない場合は手入力を行ってください。
アプリ画面右上の【キーボード】/文字入力欄をタップで入力画面が表示されます。
※端末のスキャン機能自体に不備がある場合は、メーカーにお問い合わせください。
- Q.ログインID・パスワードを忘れてしまいました(またはパスコード・パスワード)
-
A.パスワード類は、データベースの該当するマスタに登録されています。
データベース管理者にお問い合わせください。 詳細はこちら
- Q.更新マークが表示されたまま画面が変わりません
-
A.アプリを再起動してください。
再起動しても画面が変わらない場合は、ネットワーク環境または接続先を確認してください
- Q.ログインできなくなりました
-
A.正しいID/パスワードになっているか確認してください
またはネットワーク環境を確認してください 詳細はこちら